風邪で家に引きこもっていたら、
ネットであれこれ買い物してしまったー(笑)

まず、ルコックのファルサラ
新作ではなくて、旧モデルが80%OFFになっていたので即買い。
ずっと狙っていたのでうれしい~。
 

チェコグラスの飾りが、
成金ババア(失礼)みたくなるかな~
と心配だったけど、実物は上品で可愛かったです!
足幅の狭い方には、本当にオススメです


それから、イギリスからお取り寄せのハーブティーは、
20箱まで送料同じだったので、花粉症やアレルギーに効くらしい
ネトルティー」も頼んでみました。


ネトルの効能は、
花粉症の諸症状の緩和、貧血予防、婦人病の治療、
関節炎・通風・湿疹の緩和、利尿作用、消化作用、収れん作用、
浄血作用、抗アレルギー作用、強壮作用、利尿作用
などなどですって。
これで、おいしければ言うことナシ!


ところで、5/27(日)トモフ@札幌COLONYのチケット
私は整理番号68番でした!たのしみ

明日は、このDVDが発売ですよ。
気になってマス。
たぶん、買うね!