行ってきました~!
昔、あじと1だったところ。

 
夏になったら、きっと緑がきれいですね~

 
店内1
写真左奥は、カップル席です!
デートにピッタリ!!


店内2
かわいい器とか、手作りスコーンやパンやジャムなどが
販売されていました~。 


チーズケーキ
450円(ドリンクを頼むと100円引きになります!)


こちらはスコーンwithてづくりジャム&クリーム
450円(ドリンクを頼むと100円引きになります!)


 
のみものがすてきな器に出てきましたよ~
こちらで買うこともできます。
醤油差しみたいなティーポットかわいかった!

なんか、中央区とは思えない静けさとゆーか、
都会の喧噪から離れゆっくり豊かな時間を過ごせました!
ありがとうございます☆

他、お客さん(福島の方)で、
「どーしても来てみたくて、仙台から1泊2日で来た」
という方がいらっしゃいました~!

愛されていますね
そして、たのしい札幌旅行になるよう祈ります。

とにかく、素敵なカフェなので、おすすめです