リメイクアーティスト HONEY MIKAさん

コラージュカード・ワークショップ開催!

(先日行われたワークショップの模様はオリガミさんのブログから)

 

 

1/28(土) 冬みんcafe内

1回目12:00~14:00

2回目15:00~17:00

参加費1,000円+1ドリンクオーダー。

 

リメイクアーティストのハニーミカさんをご存知ですか?

 

スルジェ農園のゆきちゃんや私が履いている、

あの素敵な「パッチワークスカート」の制作者さん。

 

そのハニーミカさんが、

次回の冬みんcafeでワークショップをして下さいます!

 

ミカさんが、

作品を製作した際に出たハギレや

(これがまた素晴らしくかわいいのです!)、

美しい世界の切手などを大放出!

 

自分のアンテナを使って素材の「宝探し」をした後は、

子どものようなの気持ちになって、

はさみや糊を使い一緒に遊びましょ~!

あなたの制作意欲が掻き立てられること間違いなし!

 

出来上がりは、ハガキ位の大きさ。

世界に一つだけのメッセージカード!

人に送っても良し、自分のお部屋に飾っても良し!

きっと宝ものになると思います。

 

 

※自分で使いたい素材がある方は持ってきてOK!

デザインが気に入って捨てられないパッケージ、

雑誌の切り抜き、切符、しおり、DM、なんでもOKです。

生まれ変わった素材は、また違った輝きがキラキラ

 

 

私もぜひ参加したいと思いますドキドキ

 

 

講師 HONEY MIKAさん

リメイクアーティスト

リメイク作品のポップで楽しいスカートやバッグ、

小物など多彩な作品でファンを魅了する札幌在住のアーティスト。

NYをはじめ、ワールドワイドな感性で

楽しいワークショップを開催します!