シニアサポーター募集中!!!こども好きなお母さん集まれ! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

皆様ー!クラッカー


おはようございます音譜


uteroヒーリング統括やすださくら ですメラメラ


今日は曇りでちょっと寒い朝ですがいかがお過ごしでしょうか?


わたしは毎朝濃い目に煮出したウテロが未来に伝えたい飲み物!コーヒー


ジェイソンウィンターズティーを飲みながらまったりと一日のイメージを妄想するのが


日課になっています!



今日はいてもたってもいられなくなり朝からブログを書くことにしましたラブラブ



来る22日23日はウテロ3周年記念アニバーサリーイベントがありますラブラブ


それにともないこども好きなシニアサポーターを大募集したいとおもいます


ウテロはいままで子供をもつママに特化してお店つくりをしてきましたが


今年からは地域のかたがたみんなにたのしんでいただけるような


居心地のよい空間つくりを目指しています!!


なので幅広い世代の方のご意見、感想などをとりいれていき


素敵な店にしていきたいと想っています


もうお子さんが成人して子育てが終わっている方


こどもが大好きな一人で動ける40歳~70歳くらいの


明るくて、素直で、元気で、声が大きいニコニコ


是非、お待ちしています!


あなたの第二の夢がウテロで叶うかもラブラブ


一般的なカフェとは又ちがう価値観のある世界にひとつしかない


オンリーワングッド!のコミュニティ(ウテロコミューンと言いますニコニコ)を


つくっていきたいと思いますので是非いっしょにつくる楽しみを共有しませんか?


お話しだけでも聞きたい方は是非れんらくおまちしています。


担当、石田・ヤスダ


045-911-6648