新規ヒーリングスタッフ大募集!!! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

みなさまラブラブ

ご機嫌いかがでしょうか?


ヒーリング統括(ちょっと固い?)になりました

骨盤美脚セラピストさくらです!


今日はみなさまに耳寄りな情報をお届けいたします!!

出産前に学んだ知識、または産後にとった資格など

活かす場もなく育児に追われている毎日を送っている

目の前の女性達へ


ウテロでは新規オープンする素敵なサロン展開に向けて

本気でヒーリングスタッフとして関わるメンバーを

大、大、大募集!!しています


ヒーリングと一言で言っても

いろんなジャンルがありますのでどんなジャンルであっても

かまいません。


いちど面接(そんなに堅苦しくないのでお気軽にラブラブ)しにいらっしゃいませんか?

ウテロでのヒーリングコンセプトは


人のこころに寄り添い

その人の本来の自分らしさを

取り戻していく・・・

そして新たな自分自身に出会い

生まれ変わる目


Reキラキラbirth(再誕生)のヒーリングを提供しています。


関わり方は自由ですので

経営を学びたい方

がっつり関わりたいビジネス意識のある方

施術が大好きな熱いハートをお持ちの方

今年からこどもが幼稚園だから挑戦できるかも・・・と

お考えの方

イベントのときだけ関わりたいという方

まずは話だけでもという方


担当の鈴木まみ、やすださくらがお待ちしていますので

メールまたは電話にて連絡お待ちしていますブーケ1


045-911-6648


cafeutero@yahoo.co.jp


たくさんの方の夢を現実に虹


いっしょに素敵なヒーリングサロンをつくりましょう虹