マツエクモニター | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪


ワクワクさまですラブラブ
なんだかご無沙汰ですねあせる
すっかり秋色も深まる今日この頃~
カフェ部門部長みおからお知らせですニコニコ
カフェ部門部長でありながら、実は今まつげエクステンションの見習いでもあります目
そこで、11月末まで40本2000円でモニターさんを募集します音譜
見習い中なので、多少時間がかかってしまうこと、取れやすいかも、
という点を了解していただいた上での施術になりますビックリマーク
マツエクちょっと気になる~方是非是非ご予約くださいドキドキドキドキ

予約は電話、メールにてお待ちしてますラブラブ!


iPhoneからの投稿