ウテロまるごと貸切っちゃお~!!! | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

みなさま、おはようございますラブラブ

どんよりした日が続きますがいかがおすごしでしょうか?

たまぷらーざママカフェウテロ妄想隊長ラブラブ!Sakuraです。


今日は皆さんに楽しいお知らせです音譜


これからウテロではいろんな事業の展開をしていき

壮大なビジョンを描いておりますが、虹

その中の一つになんとっっっ、


ウテロをまるごと使っちゃおうーーーーー!!企画がありますグッド!


例えば、

ウテロを貸しきってみんなでフリーマーケットのイベント開催したり、

セミナーをひらいたり、お別れ会(もちろん、持ち込み可能チョキ)、親睦会などなど

ウテロの空間を自由につかっていただけることになりましたーチョキ


もちろん、キッチンなどありますのでスタッフもいることにはなりますが

何か、企画して自分達で楽しめる空間となりますよう

やりたいことがある方、幹事の方々は是非、連絡おまちしています。


細かいことなど応相談になりますので

まずは電話、又はメールでの連絡おまちしていますーーーーーーーー!!


カフェウテロ虹
ラブレターcafeutero@yahoo.co.jp
FAX045-911-6648

ホームページパソコン
http://www.patio-utero.com/