☆新メニュー会議☆ | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

みなさん、こんばんはおんぷ

たまプラーザのママカフェコーヒーウテロの店長ゆっきーですテヘペロ(笑)

昨日は新メニュー会議ビックリ
今回はスイーツ編イチゴケーキ




四つ葉あじさい寒天の和菓子
四つ葉ガトーショコラ

が来週から仲間入りですGOOD


見た目だけでなく、ほんとーに美味しいんですラブ


あじさいは準サポーター(?)のしずちゃん考案メニューで
中には白餡とぎゅうひが入ってますきら

寒天の紫色は
“アロニア”というベリーの色!!

ベリーの香りと葉のミントが爽やかで上品なお味ですアゲアゲ


そして…
ガトーショコラはヴェルデのパティシエ、misato作らぶ②


こりゃ、間違いなく美味しぃ~キャッ☆
チョコ好きの私にはたまらんLOVE


その他にも大人気mioスコーンの新作、シトラスとバナナも新登場キラきゅんっ
(写真撮り忘れちゃった…)


明日のウテロ祭でも一部先行販売しまーすハート


サポーターめぐみちゃんのロートリュフも祭に初登場!!


ぜひお立ち寄りくださーいニコちゃん


また、ウテロでは一緒にキラキラ輝きたい仲間を随時募集していますビックリ 


あなたも新しいフィールドでますます活躍してみませんか?


セミナー、ヒーリング等
各種ご予約はコチラからやじるし


コーヒーコーヒーカフェウテロ@たまプラーザコーヒーコーヒー

merumerucafeutero@yahoo.co.jp
FAX045-911-6648
ポスト横浜市青葉区新石川2-4-8
パソコンhttp://www.patio-utero.com


スタッフ一同お待ちしておりますっラブ



Android携帯からの投稿