波動セミナーのご報告 | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんにちはニコニコ

本日、波動測定師である桑原先生による
波動セミナーが開催されましたので、ご報告しますベル

桑原先生は穏やかなお人柄で、身近な興味深いお話を
約90分間してくださいました。

たくさんの参加者が
うなづきながらメモをとる姿がみられました。

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*


セミナー開催後は、桑原先生を囲んでランチをおにぎりコーヒー

午後は希望者が実際に波動を測定してもらいましたラブラブ


生活にエネルギーの高いものを選ぶと
運気があがるアップ

確かな目目を持ちたいものです!!

このセミナーは2ヶ月に一度開催しているので
ご興味のある方、ぜひご参加ください黄色い花虹