今年ももうすぐ終わりですね・・・ | たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

たまプラーザのママカフェ *Cafe Utero*

田園都市線たまプラーザにあるCafeウテロのスタッフブログです。ママのキラキラと子ども達の笑顔が集まる陽だまりカフェにようこそ♪

こんばんはキラキラ


サポータースタッフの みさ ですニコニコ




日中は日差しがあればまだ暖かいですが


日が落ちてからは一気に寒くなりますね!


12月だから当たり前か!?




今日(18日)はしまじろうコンサートを観に行ってきました音譜


娘にとっては初めてのコンサートで、お姉さんやしまじろうと一緒に


踊ったり歌ったりして楽しんで欲しいな~っと思ったのですが・・・。


案の定汗


あまのじゃくな娘はキャラクターなどが出てきた途端に


ちょっとかたまり、じーっと見ているだけでしたガーン


手拍子したり、歌ったり、リズムをとったり


私も一緒にしてみましたが、じーっと見ているのみ。


初めてだからこんなもんなのかな?


でも、帰り道には「コンサート楽しかったねーラブラブ!」って


言っていたので、また今度機会があったら行ってみようかな!?




さてさて、ウテロは12月21日(火)の営業をもって


年末年始の休業に入らせていただきます。


年明けは1月11日(火)から通常営業をいたします。


年内もまだ2日間営業日がありますので


大掃除やら年末の買い出しなどでお忙しいと思いますが


一息つきに、お友達同士で今年の10大ニュースを発表しに


是非是非お立ち寄りください!!


お待ちいたしておりますラブラブ