コーヒーの入替え、28回目と29回目! | 浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

裏浅草にある築65年超の古民家を半年かけてセルフリノベーション。
和モダンでゆったり落ち着く二階建てのカフェが2015年1月に生まれました。
店主と共に奮闘するスタッフが、裏ブログを執筆中。

こんにちは。裏浅草の「カフェつむぐり」スタッフです。

うっかりご報告し忘れていました。

5/17より28回のコーヒーの入替えを行いました。
が!もうこちら(↓)も終わってしまったので、

28回目の入替え


29回目の入替えになりまして、今はこちら(↓)です。

29回目の入替え


この時期はフルーツサンドが「メロン」なので、
コーヒーもメロン、サンドイッチもメロン♪と楽しそうに頼んでくださる方もいます。
個人的にはメロンが大好きなので、ちょっとうれしく、楽しく思います。

毎週金曜は、遅くまでやってる!
しかも終日スペシャルごはんが食べられます!

・営業時間もいつもと違って14:30~21:30 LO 21:00 と遅めです

・いつもは会社帰りに寄ることができなかったつむぐり
 この機会に夕ごはんも食べて、美味しいコーヒーも飲んで
 週末前のリラックスタイムにいかがでしょうか?


つむぐりのイベント

・6/22 つむぐりができるまで(6月)
・6/23 美味しい珈琲について考える会 (6月)
・6/25 顔分析メイクでさりげな~く美人になる会(6月)



カフェを借りる
レンタルスペースとしてお貸ししています。

カフェで自分の魅力を知る「じょうろ」
イメージコンサルタントが
あなたの持ち味を活かす
ファッション、ヘア、メイクのコツをアドバイスします。

柴犬「おこげ」の出勤状況はこちら
1歳になる女の子の柴犬が、晴れの日に時々出勤します。