今週火曜より26回目のコーヒー入替えをしています♪ | 浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

浅草の古民家「カフェつむぐり」は路地の奥。スタッフが綴る裏ブログ

裏浅草にある築65年超の古民家を半年かけてセルフリノベーション。
和モダンでゆったり落ち着く二階建てのカフェが2015年1月に生まれました。
店主と共に奮闘するスタッフが、裏ブログを執筆中。

こんにちは。裏浅草の「カフェつむぐり」スタッフです。

今週火曜より、26回目のコーヒーの入替えを行っています。

今回は店主の気分でコスタ・リカ縛りになっています♪
カフェつむぐりのコーヒーは、いつも上から順番に
比較的軽め→比較的しっかりめ になるように並べています。

その時のご気分で選んでいただくもよし、
「しっかり目が好きだから、毎回一番下のコーヒーにしておこう」という決めだってアリ。


26回目の入替え


好きなコーヒーって、コーヒー豆を挽いた時の香りや、淹れている時の香りが本当にいい香りに感じるんですよね。

カウンターの手前から2番めの席は、
コーヒーを淹れている時の香りを一番感じる場所です。

人に入れてもらうコーヒー。
ぼんやりと眺めるのっていい時間ですよ♪

ご来店、お待ちしていまーす。

毎週金曜は、遅くまでやってる!
しかも終日スペシャルごはんが食べられます!

・営業時間もいつもと違って14:30~21:30 LO 21:00 と遅めです

・いつもは会社帰りに寄ることができなかったつむぐり
 この機会に夕ごはんも食べて、美味しいコーヒーも飲んで
 週末前のリラックスタイムにいかがでしょうか?


つむぐりのイベント

・5/4(水) 「顔分析メイクでさりげな~く美人になる会」
・5/6(金) 
「顔分析メイクでさりげな~く美人になる会」
・5/13(金)「タイ伝統木槌療法 トークセン体験」



カフェを借りる
レンタルスペースとしてお貸ししています。

カフェで自分の魅力を知る「じょうろ」
イメージコンサルタントが
あなたの持ち味を活かす
ファッション、ヘア、メイクのコツをアドバイスします。

柴犬「おこげ」の出勤状況はこちら
1歳になる女の子の柴犬が、晴れの日に時々出勤します。