長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。

スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

「緑氣の家 ひな」の鑑定メニューに「開運相談」というものがあります。

 

本日はその話をしたいと思います。

 

 

 

今まで私が体験してきた占いや鑑定は、

 

「あなたには悪いものが憑いていますが オバケ、いずれ良くなるでしょう チューリップ赤 」

 

といったように、相手を怖がらせただけで、終わるものばかり。

 

思い返せばあやふやな回答が多かったんです。

 

あれ・・解決方法を教えてくれないの?

 

 

 

そこに来ると、先生の鑑定の後は、

 

これらのモヤモヤ くもり がすっきりします。

 

先生の「氣の鑑定」の後はいつも、

 

「今、違いが分かった」

「今、納得した」

「今、解決した」

 

という感じで、答え合わせができ、全て納得がいくものばかりです。

 

 

 

本日は、先生の「氣の鑑定」に同行させていただきました。

 

今回は、 ご依頼人様のお住まいの地へと 赴かせていただき、

 

その土地の「氣」を読むというものでした。

 

ご依頼人様からは、身の回りの事も含めて

 

複数の質問があったのですが、

 

先生による「ある道」を造ることだけで

 

ご依頼人様の質問への回答へと、導いてしまいました。

 

ご依頼人様が深く納得されている姿を拝見しながら、

 

ミラクルを感じていました 目 キラキラ

 

 

 

現在の私のテーマは「氣を感じる」です。

 

緑氣整体の練習でも、どこが悪いのかを

 

「氣を感じるように」と注意と指導が入ります ダッシュ

 

本日も、先生の氣の鑑定では、

 

私にも少しわかる部分もありながらも、

 

先生の氣を感じる力量 王冠1キラキラ に、

 

ただただ感心するばかりでした。

 

私のトレーニングは続きます。。泣くうさぎ

 

 

 

鑑定の後、ご依頼人様のお計らいで、

 

ちょっと足を伸ばしたお気に入りの場所 天使 へと案内をしていただきました。

 

近づくほどに、気持ちいい~ 音譜 アップアップ

 

この滝は自然界には珍しい「陽」の水が流れていましたキラキラ

 

ご依頼人様、素敵なご縁をありがとうございました 龍 。