長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。


スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

 

(旅行記です。少し長くなります。。)

 

先日、4泊の旅に出かけました。

 

「スピリチュアル的感動」をしたいと、切望していました。

 

例えば、ご神氣 キラキラ 伊勢神宮の橋で朝日を感じるとか、

 

言葉にならない、自然の気持ちよさ虹  

 

なんだか「ワぁ~ハート 」って

 

久しぶりに感動したいと思っていました。

 

 

 

もらった休暇は、期間的に余裕があったので、西日本の大きな

 

神宮に行くとか、手段や料金など探していたのですが、

 

どうも決まらず、目的神社を見つけれないまま、

 

当日を迎えした。

 

 

 

結局近場の静岡県浜松市に向かいました。

 

で、その他にあった目的は、初日に達成してしまいました。

 

さて、二日目。 

 

予定もなく浜松市の街の中をフラフラとしていると

 

地元のデパートの地下で「占いコーナー」を見つけました。

 

そこでおしゃべりすることにしました。

 

「偶然は必然!」

 

今の自分に必要なメッセージをくれるはずだし

 

その手の方なら、スピリチュアルなおすすめを、何か持っているかもしれないし

 

近所の情報ならラッキー・・と思いました。

 

 

 

占いコーナーで出たタロットは

 

「Curiosity」(好奇心) 。。。!?

                                    (OK やった飛び出すハート )

 

ということは、残りの浜松滞在は、

 

好奇心からの思いつき行動で「吉」とお墨付きをいただいたところで

 

質問してみました。

 

「すみません、ここら辺で、どこかスピリチャル的にいい場所って

 

どこかご存じですか? 有名じゃなくても、ご自分的に、なにかこう、

 

気持ちいい場所、リフレッシュできる場所、

 

あれば、教えていただきたいんですけど。。」

 

その質問への回答をもとに、翌日の目的地を決めて

 

レンタカーで足を延ばしてみる事にしました拍手

 

(はままつの旅 ② へ続く)

 

 

 

ベル ベル ベル 女子会のご案内 ベル ベル ベル 

 

■” 氣 ” を感じる練習会 in 女子会/緑氣入門編

 

 

 

 

■「聖水セミナー」のご案内 / 「氣出し」体験 / 女子会報告

 

龍「聖水」作成イベントキラキラ のご案内 龍

新月付近の日曜日、みんなで作ろう!!

 

日時:   8月4日 日曜日 9:30 - 10:30 
会場:   「緑氣の家 ひな」

持ち物:  空のペットボトル

女子会代: 500円

 

日時:   9月1日 日曜日 9:30 - 10:30 
会場:   「緑氣の家 ひな」

持ち物:  空のペットボトル

女子会代: 500円

 


クローバークローバー