長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。

スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

先日の「聖水セミナー」にご参加いただいた方で、

 

聖水をおうちで活用されているかたからのご報告をいただきました。

 

こちらでその方のメッセージを抜粋させていただきます。

 

- - - - - - - - - - - - - -


昨日の夕方居間でテレビを視ていたところ、低級霊の嫌な臭いが、いつもより強く感じました。

 

「来たな」

直ぐバックから聖水を取り出しスプレーしました。

もののけに効果があると聴いていましたので全体に臭う所へかけました。

一瞬で臭いが消えました👍

効果絶大です🙌

多くのスピリチャルな方に知っていただきたい聖水スプレー

 

有り難う御座いました😊🙇
 

- - - - - - - - - - - - - -

★次回の聖水セミナーは、3/13(水曜日)です。 18:00スタート
持ち物: 空のペットボトル (5割ほど水入りもOK!)
費用:  500円

聖水の説明はこちら ⇒

 


イベント後の参加者からの報告はこちら ⇒

 

 

 

 

聖水セミナーのお問合せ:midorikinoie.hina@gmail.com 担当まみみ