長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。

スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

本日の女子会参加者であるお二人は、強烈な「氣」を

 

お持ちの方たちでした。

 

女子会が終わり参加してくださった皆様が帰られた後、

 

部屋には彼女たちの「氣」が、残っていたんです。

 

ズーん・ガーンと、圧力のある「氣」が、重く感じていました。

 

一度外にでて、また入室すると更によくわかりました。

 

彼女たちの残していった「氣」は、

 

こちらの思考回路が止まりそうになるほどでした。

 

「氣」のマスターに視ていただいたところ、

 

「これは良い方の氣。お二人の氣はすごいですね。

 

神様のゾーンに属する氣のようだ」との事でした。

 

私なんかより、よっぽど「氣」を使う施術をマスターできるんじゃないかなって、思いました。

 

 

女子会中のおしゃべりでは、初対面のお二人でしたが、共感し合っているようでした。

 

身体に似ている処があったことも分かり

 

お二人とも驚いていました。

 

偶然は必然なのかもしれませんね。

 

女子会を通じて、お二人のご縁を結べたことを光栄に思います。

 

ご参加くださった皆様

 

ありがとうございました。