長野県飯田市で九頭龍様の「緑氣」のエネルギーを広げていこうとしています。

スピリチュアル仲間をつのっている、緑氣ファンサークルの「井戸端」です。

 

整体の練習中です。

 

本日、練習患者のモデルとなっていただいたのは、

 

「氣」のマスターである、ひなスピリチュアル整体院の院長である谷先生です。

 

終日働きづめの先生の体は、くたくたでした。

 

殆ど睡眠がとれておらず、さらに終日歩き続けていたような、やつれ様でした。

 

「あの、もし宜しかったら、先生のお体をほぐすお手伝いをしたいのですが、、」

 

(師匠に向かって「〇〇してあげる」という、上から目線は禁物です!)

 

 

 

(今までにご協力いただいた練習モデルさん達は、

 

主に自分が日ごろ関わっている方々です。

 

軽くお願いできる人もいれば、自分の生活ゾーンの外の人で、お願いするには距離のある人達もいます。

 

整体の練習をさせていただくお声かけにも、勇気がいります。

 

ヒーラーとして続けていくには、

 

施術を受けてくださった方が納得されるだけの、技術の習得が必要なので

 

日々、色々奮闘しています。)

 

 

先生にお願い、、したところ

 

なんと、快くOKが出ました。

 

本日の施術は、基本となる全身へのアプローチではなく

 

患部へ、いかに、効果的にアプローチするかにフォーカスした

 

独創的なステップで進めました。

 

自分でも、結構「氣」を流せていたと思います。

 

結果、

 

数週間カチカチだった背中が、ヤワヤワになり

 

腰もかなり軽くなったとのこと。

 

お待ちかねの「本日の点数」は

 

 

 

90点 びっくりマーク   えーっっ。 ポーン ポーン ポーン

 

 

 

昇天  昇天。。

 

 

 

自分でも「氣」でほぐした事を実感した瞬間でした。

 

施術をする側の、達成感を覚える至福の時間を、もっと感じたいと思いました。

 

沢山の皆さまが、「氣」を使う施術で体がほぐれる実感と快感を、

 

もっと体験していただきたいと思います。

 

★★★★★★★★

次回の聖水セミナーは、3/13(水曜日)です。 18:00スタート
持ち物: 空のペットボトル (5割ほど水入りもOK!)
費用:  500円

 

聖水の説明はこちら ⇒

 

 

 

イベント後の参加者からの報告はこちら ⇒