11月のワンちゃん(2) | トムテブログ

トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。


お久しぶりのけんしろう君。
相変わらず可愛いね💕
仲良しくぅちゃんとマロンちゃん。
ボーダーコリーのセバスチャン。
ハイジ君。
くぅちゃん。
プードルのエルモちゃん。
仲良くおやつが食べられますよ。
くぅちゃんとエルモちゃん。

セバスチャンとハイジ君。
まるおちゃん。
可愛い💕
ダックスのローズちゃん。
ウエスティの蘭ちゃん。
お姉さんの凛ちゃんがお空に逝ってしまった後に
ようやく迎えたワンちゃんです。
5ヶ月の可愛いパピーちゃん。
蘭ちゃんとロネちゃん…
ロネちゃんのパピーの頃に似ているみたい。
ニコル君は高みの見物。
ペコらちゃん。
麦ちゃん。
ベルちゃん、マロンちゃん、レオナちゃん。
初めて来て頂いたフレンチブルのビーちゃん。
6才。
運ちゃん。
レオン君。
ベルちゃん。
スフレちゃん。
はなちゃん。
こだまちゃん。
サラちゃん。
ゆずちゃん。

原っぱ公園のお散歩仲間です。
ミトンちゃん。
ビションフリーぜとポメラニアンのミックスだそうです。
可愛いですね💕
マロンちゃんとななちゃん。
桃姫ちゃん。
さくらちゃん。
クリス君。
ココちゃん。
マロンちゃんとくぅちゃん。
ぺこらちゃん、つくしちゃんとよもぎちゃん。
マロンちゃんとななちゃんも入って。
はい、よく出来ました。
よもぎちゃんとつくしちゃん。
あさこちゃん。
ななちゃんとマロンちゃん。
シュナウザーのアンちゃん。

皆様、ご来店ありがとうございました。
お写真撮れなかったワンちゃん、ごめんなさいね。