ワンチャン達とムックお誕生日。 | トムテブログ

トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。

今朝、ようやく熱帯夜から解放されされました。皆さんもワンチャンもぐっすり寝れましたか⁉️
夕焼けも出て、少しいつもの夏色になって来ました。
ムックのお誕生日🎂を覚えていてくれた、まゆちゃん、ひなたちゃんパパ👨ママ👩から、綺麗な花束💐を戴きましたよ。
感激しています😂
いつまでも心の片隅にムックを覚えていてくれてありがとうございます😊
生きていたら26才です。
ひなたちゃん、まゆお姉ちゃん、ノエルちゃん。
マロンちゃんとななちゃん。
綺麗なお花だね〜💕

何年振りになるのかな?
本当に久しぶりに来てくれたチワワのコボちゃん。
よもぎちゃんとつくしちゃんのお友達です。
楽しい時間が過ごせて良かったね。
丁度、一緒になったウィル君とビッケちゃん。
チワワのマロンちゃんも。
チーズのオヤツは皆んな大好き💕
こちらは初めて来て頂いたチワワのこきち君と
かりんちゃん。
かりんちゃんは1才。
1キロちょっとと小さいけれど、とっても元気!
近頃、ちょくちょく来てくれるキャバリアのジャムちゃん。
おとなしくて、とっても可愛いジャムちゃんです。

ミニチュアシュナウザーのむぎちゃん。
2才です。
初めて来て戴きました。
こちらも初めましてのラブラドュードルのハリー君、5ヶ月の男の子です。
飼い主さんが旅行中のため、お泊りに来ているそうです。
良い子に出来ました。
仲良しマロンちゃんとくぅちゃん。
ノエルちゃんママ👩から、私の大好きな桃🍑を戴きましたよ。
ありがとう😊
とっても美味しかったで〜す。‼️👍
ロネちゃん、ノエルちゃん、ニッキーちゃん、マロンちゃん。
ニッキーちゃん。
ロネお姉ちゃん。
ダブルマロンちゃん。
可愛い💕
いつもニコニコそらちゃん。
チワワのそらちゃんと小豆柴のカイ君です。
2匹ともまだパピーちゃんですが、 
とってもお利口さんです。
こちらも初めて来て頂いたプードルのムギちゃん。 
お近くみたいなので、これからよろしくお願いいたします。
タロウ君から名前が変わってリク君になりました。
良いご縁があって優しいご家族に正式に
迎えてもらったリク君。
新しい環境にも慣れて落ち着いたそうです。
愛情たっぷり接して頂き、本当にありがとうございます。
今はすっかりママっ子になっているみたいです。
くぅちゃんとつくしちゃん、
さくらちゃんとマロンちゃん。
うみちゃん、なつちゃん、マロンちゃん、さくらちゃん、つくしちゃん、よもぎちゃん。
小ぶりなワンちゃんがワラワラしていて可愛い💕
チワワ組。 
毛色が同じでお顔も似ています。
外は猛暑だけれど、お店の中はクーラーが効いて快適で、皆んな仲良く楽しい時間を過ごしました。

初めて来て戴きました。
豆柴のおこめちゃん、1才半。
甘えん坊なおとなしいワンチャンでした。
と、おっとりむぎちゃん2才半。
おこめちゃんとむぎちゃん、可愛い名前ですね。
まりちゃんがトリミングして来て、
とっても可愛いくなりました。
マロンちゃんと。
お目々がハッキリして、あどけない表情をしています。
もちまる君とたけまる君。
弟のみちまる君。
元気に成長しています。
チェリーちゃん、9才の女の子です。
オヤツ、美味しかったぁ?
マロンちゃんとベルちゃん。
ベルちゃんはハイビスカス柄の涼しそうなお洋服を着ています。

皆様、暑い中ご来店ありがとうございました。
又のご来店をお待ちしています。