ワンチャン達。 | トムテブログ

トムテブログ

荻窪でペットと一緒に入れる喫茶店カフェ・ド・トムテのブログです。


土曜日(14日)お誕生日🎂会のため、
午後6時にて閉店させて戴きます‼️

まだ青いですが、柿の実がたわわにぶら下がっているのを発見しました。
連日猛暑ですが、植物は着実に季節を感じているんですね😀
青空にトンボ❓
自衛隊の🚁ヘリコプターでした😊
荻窪から見えるスカイツリー。
真ん中の鉛筆の芯の様な建物です😀
いつもニコニコ、黒プードル🐩のそらちゃんです。
マロンちゃん。
マロンちゃんとも、仲良し‼️
アリスちゃんとミルキーちゃん。
アリスちゃん、無事に避妊手術が済みました。
仲良しのくぅちゃんとマロンちゃん。
久しぶりのむぎちゃん。
元気な女子です。
プードルの大福君。
おとなしいお利口なワンちゃんです。
さくらちゃんとくぅちゃん。
さくらちゃんママさんにオヤツをもらいました。
小豆柴犬のカイ君とチワワのそらちゃん兄弟。
カイ君、まだ8ヶ月の男の子。
そらちゃんは10ヶ月の男の子です。
おっとりワンズと一緒に。
そらちゃんがすぐいなくなってしまいます(笑)
くぅちゃんはママさんがお食事中の時は
いつも足下にお利口に座っています。
いつもオシャレなベルちゃん。
ベルちゃんとマロンちゃん。
キャバリアのジャムちゃん。
1歳の女の子です。


ご来店ありがとうございました😊
又のご来店をお待ちしております‼️