ナイフとフォーク れんこんとにんじんの塩きんぴら


あっさり食べやすさが魅力の塩きんぴら!
今季初のれんこんで作りましたウインク


れんこんと彩りのにんじんを炒めたら、
調味料でパパッと味付けOK


鶏がらスープの旨みとごま油の香りで
パクパクと食べれる美味しさですピンクハート










散らした小ねぎの風味がとってもよく合うので
仕上げにぱらぱら〜っとのせてみてくださいね!







機会があればぜひ作ってみてくださいねーウインクグッ


ジンジャーブレッドマンレシピはInstagramでチェックできます📸


【れんこんとにんじんの塩きんぴら】左矢印こちらをクリック!)




レシピブログに参加しています音譜
応援ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますクローバー
                  ↓ ↓ ↓





ピンクドーナツNadiaのレシピ本に掲載していただきました。
書店、Amazon等で発売中です^^









ピンクドーナツレシピはNadiaでもご紹介しています。

【Nadia】旬を楽しむ!野菜のアイデアレシピ帳



ピンクドーナツインスタグラムはこちらから^^

【Instagram】tomo_1512