ナイフとフォーク 我が家のとろとろ豚角煮


家族の大好物の豚角煮ラブ


前にもレシピ公開しましたが、
もっととろとろで美味しい角煮が作りたくて
何度か試作を続けてましたグー


そして、
やっと納得いくレシピが完成しました〜拍手


豚肉は下茹で1時間、
調味料と合わせて1時間煮るだけ!
(1時間ずつで覚えやすいウインク


豚肉の茹で汁も活用して、
玉ねぎやにんにくなど
香味野菜の風味を
しっかり効かせるのが我が家流!










お箸で切れちゃうやわらかさ、
トロトロ感が最高なんです…ピンクハート


たれが染みたゆで卵も絶品キラキラ







機会があればぜひ作ってみてくださいねーウインクグッ


ジンジャーブレッドマンレシピはInstagramでチェックできます📸


【我が家のとろとろ豚角煮】左矢印こちらをクリック!)




レシピブログに参加しています音譜
応援ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますクローバー
                  ↓ ↓ ↓





ピンクドーナツNadiaのレシピ本に掲載していただきました。
書店、Amazon等で発売中です^^









ピンクドーナツレシピはNadiaでもご紹介しています。

【Nadia】旬を楽しむ!野菜のアイデアレシピ帳



ピンクドーナツインスタグラムはこちらから^^

【Instagram】tomo_1512