ナイフとフォーク なすと豚バラの甘辛だれ


とろとろに焼いたなすに、
甘辛肉をたっぷりかけた
ご飯もススムこってりおかずピンクハート


甘辛だれには、
オイスターソースの旨みと
味を引き締めるお酢が隠し味!


なすをペロッとあっという間に食べれちゃいますキラキラ


仕上げにのせる白ねぎも爽やかで
良い仕事してくれますよOK









秋はなすがさらに美味しくなる季節紅葉


今週の買い出しでもたくさん買ってきたので、
冷蔵庫の野菜室がなすだらけです〜(笑)爆  笑







ぜひ作ってみてくださいねーウインクグッ


ジンジャーブレッドマンレシピはInstagramでチェックできます📸


【なすと豚バラの甘辛だれ】左矢印こちらをクリック!)




レシピブログに参加しています音譜
応援ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますクローバー
                  ↓ ↓ ↓





ピンクドーナツNadiaのレシピ本に掲載していただきました。
書店、Amazon等で発売中です^^









ピンクドーナツレシピはNadiaでもご紹介しています。

【Nadia】旬を楽しむ!野菜のアイデアレシピ帳



ピンクドーナツインスタグラムはこちらから^^

【Instagram】tomo_1512