ナイフとフォーク ポテトとコーンのチーズ焼き


この夏も長野県の信濃町からとうもろこしをお取り寄せ🌽

地元のも好きだけど、長野は寒暖差とか気候が違うせいか、甘さの質がまた違ってとても美味しいんですよね!


この夏最後のとうもろこしレシピ、完成しましたピンクハート









さっと炒めたとうもろこしとじゃがいも、ベーコンに、マヨネーズとチーズをのせて焼いた、シンプルだけどすごく美味しい1品キラキラ


マヨネーズは隠し味でふわっと香る程度にするのがポイント!


グラタンだー!!
なんて子どもたちは大喜びピンク音符(チーズ焼きだけどね!笑)
おかわりもたくさんして、旬のとうもろこしを家族でたっぷり楽しみましたーウインク







機会があればぜひ作ってみてくださいねウインクグッ


ジンジャーブレッドマンレシピはInstagramでチェックできます📸


【ポテトとコーンのチーズ焼き】左矢印こちらをクリック!)




レシピブログに参加しています音譜
応援ボタンをクリックしてもらえると嬉しいです^^
よろしくお願いしますクローバー
                  ↓ ↓ ↓





ピンクドーナツNadiaのレシピ本に掲載していただきました。
書店、Amazon等で発売中です^^









ピンクドーナツレシピはNadiaでもご紹介しています。

【Nadia】旬を楽しむ!野菜のアイデアレシピ帳



ピンクドーナツインスタグラムはこちらから^^

【Instagram】tomo_1512