ナイフとフォーク 夏野菜のカレーピザトースト


キムラタンの公式サイト「WEB MAGAZINE」で、
旬のなすを使ったレシピを掲載いただきましたキラキラ


幼稚園〜小学生のお子さんと一緒に作って楽しめるような、
夏野菜たっぷりの簡単トーストレシピです🍆🍅


ピザソースは、手軽にケチャップで!
子どもたちの大好きなカレー風味もポイントひらめき電球カレー


実は今回、ピザトーストを作ってくれたのは我が家の子どもたち👦👧







夏野菜の並べ方に兄妹それぞれこだわりがあって、
見ててすごくおもしろかった〜爆  笑


自分で作ったトーストは美味しさもひとしお♡

あっという間にペロリと完食でした✨







「子どもが野菜をなかなか食べてくれない!」
「夏になると作る気も食べる気も出なくて…」
など、ママの悩みは尽きないですよね汗


お子さんも一緒に作ることで、出来上がりがさらに待ち遠しくなって
食わず嫌いや苦手克服にも繋がればいいなと思ってます音譜
(実際に我が子たちもそれで苦手克服しましたー👍)


簡単で作りやすい上に、スパイシーなカレー味で食欲も増進!

レシピはキムラタンさんの公式サイトで見ることができるので
ぜひご覧くださいね❣️


詳しいレシピはこちらをクリック!!👇

【Feed Vegetable!】 子どもに食べさせたい旬の野菜レシピ ●なす●








今日も読んだよ!のポチっ、励みになりますキラキラ

                  ↓ ↓ ↓





📕レシピ本に掲載していただきました⇩⇩





書店、Amazon等で発売中です^^



クローバーレシピはこちらでご紹介しています⏬

【Nadia】旬を楽しむ!野菜のアイデアレシピ帳

【Instagram】tomo_1512