流れ星お知らせ流れ星


クローバーサーモススープジャーレシピが公開されました♫イベントの多い華やかな12月にぴったりなレシピです^^
えびとマッシュルームのクリームスープ


クローバーヤマキ×Nadiaのレシピコンテスト。かつお節の力で野菜嫌い克服できるようなレシピを公開しています^^
『かつお節で野菜嫌い克服!レシピコンテスト』



*_________________________________*


Instagramでもレシピを載せています📝
フォローありがとうございますピンク音符

↓  ↓ ↓
tomo_1512


*_________________________________*


レシピブログランキングに参加しています^^

ポチッと応援、ありがとうございます音譜




*_________________________________*


新年、明けましておめでとうございます!



今年の我が家は、手軽にワンプレートおせち風でスタートしました✨





あまりおせちを好まない夫と、
おせちが食べたーい!と言っていた息子のために^^

本格的でも、豪華でもないけど、我が家はこのくらいで十分かな。

これにあと、お雑煮もね音譜





去年よりも艶よくシワなく作れた黒豆。

器に入れる前から、つい味見をしたくなります^^
すると、子どもたちもすっとやってきて、黒豆ちょうだいって。

隠れて味見したはずなのに、なぜか気づかれます(笑)


子どもたちにとっては、黒豆と芋きんとんってデザートみたいなものだから目がないんだよねクッキー





大晦日の軽い夜更かしと、今日も朝から少し頑張ったせいか、お昼ごはんは夫に作って〜なんてね。
おかげで比較的のんびりできた1日でした🎍



レシピもまた少しずつアップしていきます^^


今年もどうぞよろしくお願いしますクローバー





クローバーレシピはこちらでご紹介しています⏬

【Nadia】子どもも大人も笑顔のレシピ!

【Instagram】tomo_1512