流れ星お知らせ流れ星


クローバーサーモススープジャーレシピが公開されました♫イベントの多い華やかな12月にぴったりなレシピです^^
えびとマッシュルームのクリームスープ


クローバーヤマキ×Nadiaのレシピコンテスト。かつお節の力で野菜嫌い克服できるようなレシピを公開しています^^
『かつお節で野菜嫌い克服!レシピコンテスト』



*_________________________________*


Instagramでもレシピを載せています📝
フォローありがとうございますピンク音符

↓  ↓ ↓
tomo_1512


*_________________________________*


レシピブログランキングに参加しています^^

ポチッと応援、ありがとうございます音譜




*_________________________________*


お昼くらいから、名古屋も雪がちらほら。

寒〜い大晦日になりました❄️

今晩積もるのかな〜と、子どもたちはワクワクしています^^



そして、

昨日作った黒豆は。





一晩おいたら甘さもしっかり入って、お正月前から子どもたちのおやつになりかけてます、笑





今年はたくさんのレシピを更新し続けた1年だったなぁと。

その分、たくさん料理のことを学び、家族の笑顔をたくさん見れた気がします。


まだまだ未熟な自分、来年ももっと料理にパンに励んで、成長できたらいいな、と思っています。

そして、家族のことだけでなく、自分のことももっと大切にできたらいいな、なんてクローバー



1年間、たくさんの方にこのブログを読んでいただき、とても嬉しく、また励みになりましたピンク音符

ありがとうございます^^


また来年も、どうぞよろしくお願いいたします。

みなさま、良いお年をお迎えくださいねハート





クローバーレシピはこちらでご紹介しています⏬

【Nadia】子どもも大人も笑顔のレシピ!

【Instagram】tomo_1512