おはようございます晴れ

今日もブログを読んでいただきありがとうございます!


*_________________________________*


はじめましての方はこちらピンク音符


*_________________________________*


レシピブログランキングに参加しています✨
いつもポチッと応援していただきありがとうございますグー

今日も、読んだよ〜のポチっ!、励みになります^^




*_________________________________*



昨日と今日と、子どもたちがお昼前の早帰りで。

午前中があっという間に過ぎてしまいますあせる

買い物なんて行ったら、時間も一瞬(笑)


今から公園!なんて言われてるので、ブログ更新したらしばらく公園遊び行ってきますグー






今日のレシピは、主菜にもぴったり!ボリュームきんぴら。


秋になると、根菜おかずを作る機会も増えてきますよねニコニコ


先日のさつまいもご飯コラムに引き続き、ボリュームきんぴらレシピのコラムも担当させていただき、こちらも公開になりました〜✨


きんぴらというと、副菜として作る方が多いのでは?


私がご紹介するのは、主菜にもぴったりなきんぴらレシピ。

根菜のきんぴらにお肉や厚揚げなどをプラスして、ご飯も進む&ボリュームアップOK


味付けも定番の甘辛醤油味だけでなく、お子さんの好きなカレー味や、バターを加えて洋風なものなど、きんぴらを飽きずに楽しめるように考えてみましたウインク



詳しくはクリック⬇️

秋に食べたい!メインおかずになる根菜のボリュームきんぴら






シャキシャキれんこんのきんぴらや、





厚揚げでかさまし&ボリュームアップの洋風きんぴらなどひらめき電球



ぜひ参考にしてみてくださいね〜〜!!





クローバーNadiaレシピはこちら⏬

【Nadia】子どもも大人も笑顔のレシピ!



クローバーInstagramでもレシピを更新しています⏬

tomo_1512