クローバー最新レシピは
Nadiaレシピ、またはInstagram(tomo_1512)
を見てね^^






▪️鶏とアスパラとエリンギの塩バター炒め
▪️マカロニサラダ
▪️具だくさんカレースープ
▪️ご飯




今週も大好きなアスパラおかずピンク音符



皮をパリッと焼いた鶏肉に、アスパラとエリンギを合わせて塩バターで味付け照れ


アスパラはさっと蒸し焼きにすると彩りもきれい✨

エリンギは鶏肉から出た旨味で炒めると、おいしさもアップするかなOK





鶏肉を一度取り出すっていうひと手間はあるけど、お肉が硬くならないように、ジューシーに仕上げる大事なポイントです!



詳しいレシピはNadiaでチェックしてみてね⏬

『鶏とアスパラとエリンギの塩バター炒め』#簡単#お弁当
こんがり焼いた鶏肉とアスパラ、きのこをシンプルな塩バター味で。アスパラはさっと蒸し焼きにして彩り良く!




昨日は久しぶりに幼稚園行ってきましたうさぎ

6月から本格的に開始なので、その慣らしみたいな感じかな?

たったの1時間だけだったけど、息子がお友達と遊ぶ嬉しそうな笑顔、娘が遊具で活発に遊ぶ姿、見ていた私も嬉しくなりましたピンクハート


幼稚園が始まるまであと少し、子どもたちと一緒にがんばろうグー





✏️Instagramはこちらピンク音符

tomo_1512


レシピブログのランキングに参加していますむらさき音符
よろしくお願いしますクローバー