レシピブログのランキングに参加していますむらさき音符
よろしくお願いしますクローバー





家庭菜園のほうれん草をせっせと使ってます!





庭で育てているほうれん草、暖かくなってきたからとう立ちも激しくて、花芽までついてきたあせる

お店で買わなくて良いほど、たくさん育っているから、ここ最近はほうれん草レシピを毎日のように考えている気がしますひらめき電球


今回は、マカロニにほうれん草、新玉ねぎ、ツナ。





いつもサラダに入れる玉ねぎは薄切りにすることが多いけど、生でも辛みの少ない新玉だから、大きめにカット。
食感も楽しめるようにね^^


家族の好きなカレー風味に味付けした出来上がりピンク音符



『ほうれん草とツナのカレーマカロニサラダ』#作り置き#お弁当
カレー風味のマカロニサラダは子どもたちにも人気!旬の甘い新玉ねぎも美味しさのポイントです^^



《レシピはこちらをクリック⇧⇧》


春野菜、私の行く産直でもちょこちょこ出始めたんですが、楽しみにした春キャベツがいったん終わりと聞いて、ショーック。。。

4月の終わり頃にまた出るらしいです。

その代わり?に、初物のたけのこをゲットしてきましたピンク音符


春野菜の中で1番好きかも!って思うくらい大好きなたけのこ。

これからどんどんレシピに取り入れていきたいな^^





✏️Nadiaでレシピ更新していますピンク音符

子どもも大人も笑顔のレシピ


✏️Instagramはこちらピンク音符

tomo_1512