レシピリストはこちら下矢印ブックマークもぜひキラキラ
Recipe List! by tomoko









今日のレシピは、


『ハムたまチーズトースト』



久しぶりにトーストで朝ごはん☀️


バタートーストだと、子どもたちがパンの耳だけ残すんだよね😅


でも!

ハム、チーズ、卵🧀🥚🥓

大好物の組み合わせならあっという間に完食‼️





『ハムたまチーズトースト』


◆調理時間:10分


◆材料(1人分)


食パン・・・1枚

ハム・・・1枚

ピザ用チーズ・・・適量

A卵・・・1個

A塩・・・少々


こしょう・・・少々

パセリ(みじん切り)・・・適量



◆作り方


①ボウルに【A】を入れて溶きほぐす。中火でよく温めたフライパンにサラダ油(大さじ1/2)を入れ、卵を流し入れる。菜箸でぐるぐるとかき混ぜスクランブルエッグを作る。


②食パンに、ハム、ピザ用チーズの順にのせ、トースターでチーズが溶けるまで焼く。


③②にスクランブルエッグをのせ、こしょうをふり、パセリ(みじん切り)を散らす。














レシピはNadiaでもニコニコ
右矢印おにぎり子どもも大人も笑顔のレシピ

Instagramも見てね〜
右矢印tomo_1512


レシピブログのランキングに参加中ニコニコ
ブログを読んだら、ポチっと押してもらえると嬉しいですクローバー
右矢印