臨月今日から、ついに臨月…!!安定期に入るまでは不安で長く感じたけど、安定期に入ってから今日まで早かったな…☆あとギックリ腰になったときはツラかったぁー(*_*)そういえば電車で貧血になったことも(>_<)あんな体験は初めてでビックリしたな(*_*)予定日まで1ヶ月きったけど、早く赤ちゃんに会いたい気持ちと、こうやって自由に過ごせる時間もあと少しと思うとちょっと寂しい気持ちもあったりと複雑な心境かな!?旦那と2人の時間もあと少し…!!大切にしたいな(*´ー`*)