6月21日。
今日で入籍して1年。
思いだすなぁ。。。
婚姻届だす瞬間まで、マリッジブルーみたいな感じになってたこと!!(笑)
元カレからもプロポーズされてて1年ぐらいずっと、どっちと結婚したらいいのか悩みまくってたな。。。
今の気持ち。
この人で良かった(*^^*)
旦那と結婚してほんまに良かったなぁ~ってつくづく思う(*´ー`*)
お昼に焼肉食べに行ったけど、いまいちなお店やったことがちょっと残念(*_*)
せっかく記念日やからって、奮発してくれたのに…(>_<)
夜は2人でケーキ食べた♪
おいしかった♪
まさか1年後、妊婦さんになってるなんてあの頃は想像してなかったな…☆
もっともっと、いい嫁さんにならないとね…♪
いつもありがとう☆