story。 -4ページ目

story。

ブログの説明を入力します。

6月21日。
今日で入籍して1年。

思いだすなぁ。。。
婚姻届だす瞬間まで、マリッジブルーみたいな感じになってたこと!!(笑)

元カレからもプロポーズされてて1年ぐらいずっと、どっちと結婚したらいいのか悩みまくってたな。。。

今の気持ち。
この人で良かった(*^^*)
旦那と結婚してほんまに良かったなぁ~ってつくづく思う(*´ー`*)

お昼に焼肉食べに行ったけど、いまいちなお店やったことがちょっと残念(*_*)
せっかく記念日やからって、奮発してくれたのに…(>_<)
夜は2人でケーキ食べた♪
おいしかった♪

まさか1年後、妊婦さんになってるなんてあの頃は想像してなかったな…☆

もっともっと、いい嫁さんにならないとね…♪
いつもありがとう☆