ずっとずっとモヤモヤどんより考えていたり
いい加減どうにかしたい
と思い続けていたことに対して
「ほんとうに」どうにかすると決めてTryした

【パラダイムワープセッション】
<西洋占星術×覚醒言語化
by 湧生ヒカル×言海祥太>

 



Day1⃣を終えました🤭

始まる直前にも、改めてお二人のライブ配信を見ながら
内なる炎に着火をしておりました🤭

(前日、夢にも出てきた言海さんw
夢の中では「目的を明確にしないとね。」
と言われた気がしました🤣)
↑よほど楽しみというか待ち遠しかった模様です🎶


Day1⃣では
3か月のセッションなので、
◆3か月後のビジョンを明確にすること
◆与えられたお役割を自覚すること

を柱にTryしました。

西洋占星術からみた
【私のお役割】とは。

 




この役割があるので
風穴を開けてほしい人が集まると。

これを書いていても鳥肌立ててるのですが、
このお話を聞いたとき震えました🌟

何の震えかと思いましたが
きっと魂が震えたんだと
今思います。

それを踏まえ、今までのことを振り返ると
風穴をあけたというか
今までとは違うパターンを

体験するチャンスがあったかもしれません🤭

例えば・・・・
◆小学校の時、男子ばかりの中で
ソフトボール⚾のチームに入らせてもらった
 ⇒これは、弟がソフトボールをしていたので
  ついでに仲間入りした。

 
女子でソフトボールをしている子はいなかったけど、
 その後女子プレイヤーが増えていった🤩


◆せっかく大学に入学したけど
1か月くらいで考え直し

働くことを決める
 ⇒身内にはもったいないと言われたが、
  先が見えたのと大学受験を体験できたので
  次へ。私にとっては自分に風穴をあけた気がします。


他にもありそうです🤭

また、ありがたいことに
自分で〇〇がやりたい!

と思ったことが沢山あるわけではなく
周りの人に、そのステージに

連れて行ってもらっている感じがしています。

また、得意なことの一部として

💛感性を生かすこと⇒喜びにつながる
💛世界観で引き寄せよう

⇒これらも心当たりがあります🥰

これらは、好きなことでした。
しばらく目の前の事で精一杯すぎて
忘れていた(余裕がなかったことにしている)ことばかり。



このお話を聞いているとき
手がプルプルしてしまいました🤣

武者震いなのか・・・
ひるんだのか・・・・

これもやっぱり魂が震えたのだと思います🌟

 

そして、

このお役割をさらにアップデートさせるために

今までと違う課題の最終章を
突きつけられている感じ😱
 
さて、これにどう挑む?
これについてはまた改めて。
 
自分のお役割を知れてよかった🙌
挑めよ私!


*関係ないけど龍泉寺の滝行の場所

挑みたいからこの写真使っちゃう