個星鑑定士のnaoさんが

この3月に新しくスタートされた

メニュー【天命診断

というものを受けてみました。

 

 

 



こちらは、

◆生年月日

◆生まれた時間

◆場所

からホロスコープを作成し

そのホロスコープを中心に

「私」の天命

<この地球に生まれる前に
自分が神様と決めた約束>

を読み解いてもらうものです🌟


『大人の進路相談』

みたいな感じですかね💕

私の周りにも、
「何かやりたいけど、

何がやりたいか分からない」
「イマイチ張り合いがない」
「この仕事があっているかどうか分からない」
「どうも居心地悪いな」
などということもあるみたい。

 



そんな時に、自分がどのように

「決めて」きたか。
を思い出すきっかけになる時間に

なりそうです😊



私は、naoさんの「個星鑑定」を受けていたり
毎月の「星読み研究会」に

参加してみたりしていて
なんとなく自分のことも

分かりつつありましたが
それでも新しい発見はありました。

 



今まで、ここからこういう捉え方を

するんだなぁと思っていたけど、

あ、ここからもそういう捉え方が

できるなぁと気付きました♉


そして、12星座1度1度に意味があり

キーワードで表現されている
『サビアンシンボル』

というメッセージ(詩のようなもの)

があるのですが、

それがまた面白い。

 

 

 

 

 


それぞれの天体や感受点に対応する

『サビアンシンボル』を

読んでみると、

結構共通するキーワードが見つかったり。

とてもとても興味深い時間になりました。

ちょっと『進路相談』してみたい方は

お気軽に受けてみてはどうでしょう😊

 

新しい発見や、

上手く行かない理由が見えてきたり

気になる理由に気づいたり

より「自分」の人生を

進めるのではないかと思います💞


✏️「よもぎ蒸し」を選んだのも、

この天命診断から想いが見えてきました。
こんな風に後押しになることも

あると思います🌟

 

✏️映画「THE FIRST SLAM DUNK」

複数回観ています。

これもなぜ何度も見たくなるかも

この天命診断をした後

「あ、ここが自分の魂にささるんだ」と

気付いた気がします🤣

 

 

天命診断についてはこちらから

個星鑑定についてはこちらから

星読み研究会についての記事はこちらから