『心を燃やせ』

お誕生日のケーキに

息子からのメッセージ

 

フルーツ飾る前にパシャリ📷

 

「煉獄さんの言葉」

といいながら書いてくれました。

強烈だったのでご紹介💕

 

 

 

前回のblogで、【よもぎ蒸し】サロンとして

開業します!とお知らせしましたが、

無事(?)3月21日に開業をいたしました👏

 

『隠れ家的サロン』として

「私」ができるサロンを作りたいです。

 

 

 

そして、このタイミングで

毎月新月の星読みをされている

ともなお星のチャンネル】に

ジョインさせていただきました💕

 

 

牡羊座の新月にぴったりの状況の私を

呼んでくれました!

 

◆何を始めたか

◆どうして【よもぎ蒸し】だったか

 

などについてお話させていただきました。

ヘリオの星読みをされるtomonaさんと

ジオの星読みをされるnaoさんのお二人に

助けていただきながら・・・

 

まず、今回の牡羊座の星読みから

印象的だったのは

以下のこと。

 

🌟2ハウスで起こる牡羊座新月

⇒不安をいだきながらも始め、

自分の才能をいかすことで収入を得る

 

🌟1ハウスに冥王星

⇒生まれ直す。

魂の声を改めてキャッチしそれに向けて動く

 

🌟ずっとやろうと思っていたこと、いつやるの?

🌟今日やることを逃さないでね!

 

 

あ、今日参加させてもらって

この一年はアウトプットをすることを

しっかりしたいなと思いました。

 

口に出すことで、心で感じていることを

改めて気付いたし

エネルギーが動く。

 

ライブ配信は、あまり経験なかったけど

勉強になりましたし、楽しかったです💕

 

星読みの内容もぜひ聴いてみてください!

星読みって、間違いはないと思うのですが

この二人の解釈は好きなんです。

 

こちらからどうぞ😉

 

サロンについては改めて綴りますね💕