明日は、2023年の春分の日ですね🌸

生まれも3月の終わりなので

この時期は『切替』の時期になりがち♡

 

今年は、思い切って舵を切ってみます😊

コロナ前に少ししていた

【よもぎ蒸し】サロンを再開

開業届も出してしまおうと思っています📒

 

 

ここ数年、言い訳をして

見ない、気づかない、

考えないふりをする

を続けてきているな、と思っていました。

 

得意の

「ひょいとチャレンジする」

に挑める余裕が

なかったのかもしれないです。

 

さすがに、コロナ禍に

色々感じたり考えたり

少し動いてみたりして

そろそろ

 

「やってみる」

「思い切ってみる」

 

欲が出てきましたね🤩

また先日、息子がチャレンジしたいことを

伝えてきたのですが

その時、さらに

「私は何してんだ?」

と思ったわけで😂

 

(やっぱり息子は師匠🤣)

 

ということで、

【よもぎ蒸しサロン】再開します🌿

他に仕事もしているので

少しづつお受けしていこうと思います💓

 

また星読み研究会でも

3月の天体模様

ソーラーリターン図

研究してみて

 

そこでも、

「時は満ちた☝」

「新しい旗を掲げよ🏴」

「自分」にフォーカス

 

など、それらしいキーワードが沢山🤣

【そろそろやりましょう】

と静かに言われている気分でした😂

 

また、この一年ちょっと意識しておくことも

研究会で気づいたので

そこを抑えつつ

【サロンの再開】

をしたいと思います💓

 

 

  

 

 

詳細はまた近日アップするはずです😉

 

明日は、ちょっと内観し

自分なりに再認識できるよう

セルフミーティング時間を

取ろうと思っています📒

 

ちょっと仕切り直しに

現状を綴ってみました🌟

 

春らしい送り箱🌸

こういう心遣い、とっても好きです💕