こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡
 
 

kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)

 

内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP

 

ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。

 

なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります

 

詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる

 

✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳

 

 

 

  

 

ありがとうありがとうありがとう

 

今年の七夕。

 

家族の健康、よりも

先に出た願い事は(←え。)

 

「どうか大谷翔平がケガをしませんように」

 

 

朝起きた時点で2盗塁決めて51になって

うひょー

 

今日ホームラン1本打って

王手かけれたらいいなぁ・・なんて思っていましたが

 

ふたを開けてみれば

6打数6安打10打点 3HR  

 

50-50通り越して

51-51になってるじゃないのさ。

 

ニュースが追い付かない(笑)見るたび更新。

 

 

おめでとうおめでとうおめでとう!!

(*´▽`*)ワーイ♪

 

 

 



 

我が家のお掃除用品の定番。
 
アクリルたわし
うふ。可愛い。

 
台所とお風呂掃除に使っています。
 
はい♡また是非に( *´艸`)
 
 
 

 

 

読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。

 

kumi