こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳



【腸活始めました】


私が万年ダイエッターである

最大の理由


お通じ問題。


これを解消すべく、

オートミール生活始めています。



朝食とおやつの時

だけに食べてます



今日は次女の新人戦で4時45分起き
会場駐車場の車内にて朝食です



牛乳、ヨーグルト、はちみつ、バナナ入り。
昨夜から仕込んでました。

食べ始めて5日目
なかなか調子が良いです



苦手だけど
水を飲むことも意識してます!!



1リットル持ってきた(笑)
ホルダーにはまってない。乗せてるw



まだまだ あっついよーーー(灼熱)




なんかぁーーー?

10月の中旬まで続くって

小耳にはさんだんてすけどぉー


ホントですか…?



残暑。



マジ?




嘘だと言って不安







読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi