こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳




この日は

コロッケ、

揚げてやったゼ



ずっしりどっさり

具はひき肉&塩コショウ
シンプル・イズ・ベスト



手作りコロッケが

食卓に登場する頻度は

5、6年に一度。。。



しかも

じゃがいもを大量に貰った時のみ



ほんとは…



死ぬほど面倒くさい


作りたくない



それでも作るのは


喜んで食べてくれる人がいるから。

(特に次女)


満面の笑みで、おいし~い!と言って

食べてくれると

苦労が報われると言うもの。





それでも頻度は

5、6年に一度だけど(笑)

譲れない(笑)





さて、


今日は遠方より

義母の姉とその子ども、孫

義弟の子どもが帰省します



マルチタスクが苦手なので

頭がパンクしそうです泣き笑い




ぼちぼちやりまーす!




読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi