こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳



4日連続の地方大会で

疲れ果てていました


お久しぶりです(*^^*)



雨の日が続きますが

心は、穏やかな晴天で

過ごしたいわぁと思う今日この頃



お子らは

今日から中間テストです

(中2高2高3)ガンバ





テスト期間に入ると買う

食べ物はコチラ





脳に糖分を。

ブドウ糖チャージ!!





 

森永製菓 ラムネバーマルチ (45ml×10)×8個 まとめ買い 業務用 アイス

 

今日はラムネバー買います。






朝、高校生組を車で送ったのですが

行く途中で見かけた

チャリ通高校生(息子の同学年)



自転車こぎながら

勉強してた!!不安ガクブル



えっら!(偉)



ちらっと

ルームミラーを見ると

ぐーすか寝ている長男が映っていて

笑ってしまいました

(彼は昨日も勉強せず早々寝ている真顔




自転車の高校生を見て
一番に思ったことは
そこまでしで勉強を…。
偉いなぁ、でしたが、



ながら運転は危ないのでね。
絶対止めましょう



今年はいちごがよく実るー





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi