こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳






弁当を作り終えたあと、

気が向いたので
コンロ下収納のお掃除をしました。

天ぷら鍋の油で汚れていたのを
見て見ぬふりしてどれくらいだろう…

スッキリ〜✨✨

かかった時間は10分弱。

こまめにやってれば

もっと簡単に終わるんだけどさ泣き笑い


それは無理なのよね私。


今朝

気が向いたのは奇跡に近い。


次掃除するのはいつだろう…

大掃除の時かな(笑)





『料理をしない人は遠慮がない』

という話





か、唐揚げ…? 

しかもチャーハン…!?




鶏もも4枚。

汗だくで作ったよね…


その後チャーハンも作った。滝汗。



おつかれ私。

そして、ご飯をつくる全ての皆さん

毎日お疲れ様です…!!






-----✢-----✢-----✢------✢-------✢------✢----



✚料理時の暑さ対策✚


首には濡れタオル

口には…





パピコ!






読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi