こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳




朝家事が一段落したら

しばし休憩を




今日は40分に設定





こないだ終わったアニメの
続きから再読

産屋敷邸の爆破シーンは圧巻でした
5回は見た不安

ありがとうUfotable
無限城編は劇場版とのこと。

楽しみがすぎるゼ!

----✢----✢-----✢----✢-----✢------ 


のんびりリラックスして
読書しているこの時間に


ぐつぐつぐつぐつ
同時進行で
出来上がったのが…



ミートソース!
たくさんトマトをいただいたのよ


火を使いたくなさすぎて
炊飯器調理。

材料全部ぶっこんで ピッ!
簡単!


サイコーだねこれキメてる





うまーーーー❤ちょっと不満モグモグモグ






読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi