こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳




 

 



もう週半ば水曜日か…

なかなかブログが続きません悲しい

ぼちぼちやります…




月曜はお弁当4つの日でした。

いつもは3つ

(中体連の延期を想定して

給食が停止になっていたため)



ちなみに息子は(中2)は

帰宅部なので自習時間が増えて

ひゃっほいって感じです(笑)





えーっとですね…

46歳オジサンの

お弁当も混ざってます

(笑)



中年おっさんに
ファンシーな
星のカービィお弁当ピック
使ったった知らんぷり〜♪



うちの子どもたち
カービィが昔から大好きで
グッズが山程あります


長女はこないだ
一番くじで大人買いしてました
そして
A賞が2つ当たるという…(笑)凄っ!


これからも
ますます増えるんでしょう…

スッキリ暮らしたい私としては
悩ましいところですが


子どもたち…
ほんと嬉しそうなんでね。

好きなもの、夢中になれるものがあるって
いいことだから、


お小言は封印よ。





アイスコーヒーが最高に美味い




さてー高校の方は
県大会が終わり次は地方大会です
(今年は自県開催。心底ほっ………)


明日から
4日連続早起き送迎がんばりますぅ





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi