こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳




お久しぶりになってしまいました。

元気に過ごしております。


…いや、ちょっと嘘です

専業主婦なのに五月病ってあるのかな…

とか考えてる日々でした。



でも体は何も問題なしで

元気ですよ!



ブログからも

少し遠ざかっていましたが



よいしょ…!


再開します(⁠◍⁠•⁠ᴗ⁠•⁠◍⁠)⁠✧⁠*⁠。




マイペースな私ですが

またこれから

どうぞよろしくお願いしますにっこり




-----✢------✢-----✢-----✢-----✢-----✢------


コンクリートの割れ目から

雑草がたくましく生えているのを

見かけたりしますが




我が家…




コンクリートの割れ目から

生えていたのは




いちご🍓


なかなか見れない光景に

おおっ…!!となりました。




タフさを見習わなくては、、、

と思いました(笑)








読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi