こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳




4年ぶり?に

高校からの友人に会いました


バイオリンとピアノの演奏会に行って

帰りに夜ごはんを食べに。



本当に久しぶりに

「私」

に戻れた時間でした。


妻でもない、母でもない、嫁でもない、

私個人に。「kumi」に。





誘ってくれた友人には

本当に感謝の気持ちでいっぱい。



気持ちが潤いました♡








満腹!大満足!目がハート


ありがとう友よ!!



色んなことを話しましたが、

初めて出た話題が


「終活」


最近考えることが増えましたね。



エンディングノート書くことを

実行に移そうかなと改めて思いました。


実際に

月額料金を払う契約などは

もうしないようにしています。

(残された家族の負担を減らすため)



いろんなサイトのログインパスワードなども

1枚の紙にまとめした。


あとは

使ってないクレカ、口座も整理しくちゃな。


シンプルに。




できる時にできる事を。





いい年になったよねぇ…(しみじみ)





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi