こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi アラフィフ  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳





地方大会3日目


今日は夫が送迎です。



私もお弁当作りのために

早起きですが、

洗濯や、自分の身支度を

しなくていいので

ゆったりした気持ちで朝を過ごせますニコニコ



集合時間は8時。

子どもたちの出番は16時。


夫は今日

どうやって時間を潰すのだろう…


天気はあいにくの☂

まぁそうですね、梅雨ですので…


 

 

 

 




ちなみに昨日、私がどう

待ち時間を過ごしたかというと



少しの仮眠をしたのち

ショッピングモールに移動し

ずっーと居ました^^;



ショッピングモールって

いい運動になるんです

8000歩くらいは歩いたなキメてる


外は暑くて歩けないから

ちょうどよかった。

ちょっとでも運動不足解消…!



そして

来週来る予定のJINSの

下見を終え

(末っ子がついに視力Dに転落)




その後は

コーヒー飲みながら読書してました


前の日に買ったの
(完全なる衝動買い。本屋大賞はいつも気にしてる)


その間ちゃっかりスマホの充電
させてもらいました


周りは人がたくさんいて
ざわざわしているんだけど、
それがかえっていいのか
すごく集中して読めました。


(周りにいるのが知らない他人だからこそ)
(知ってる人たちが周りでザワザワ
していたら無理)







どんな土曜日にしますか?

素敵な週末を♡




読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi