こんにちは
いらっしゃいませ(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡


kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる


✳敷地内同居ネタはコチラ✳

✳私はこんな人。ずぼらネタはこちら✳



我が家

家の前に田んぼがあります



時々お義父さんが

田んぼ周りの

草払いをするのですが



 

 



終わると

必ずこうなっています



マイカー

マイカー

マイカー



泥はねまくり笑い泣き




ドラッグストアに

買い物に行った時


道行く人が

車を見てる気がしたので
おや…?と
思ったらこうでした。


(泥ハネは助手席側なので、
乗るときにはわからなかった)


とほほほ悲しい




----❋---------❋-------❋--------❋---------❋-------

そろそろ
終わりかな…?




この容器4個分くらいの
たけのこを食しました

満足満足♡




読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi