今年の目標……と、まではいかないけど、

何日か前に、なんとなく思いついたんですよね。


ちょっと定番から外れてみよう指差し



変化しないということに安心感を覚え、
変化することにに対して苦手意識が強い、
そんな保守的な性格の私。


どんなちっちゃなことでいいから
いつもと違うことをやってみるか。

って思って。(突発的に)



手始めに↓


カップヌードル、カレー味は初体験でした。
いつもはノーマルしか買わない。



いつもと違う道を通ってみるとか、
いつもと違うカフェに入ってみるとか、

もっと小さいことでもいい。

いつもは買わない食材をかってみるとか
いつもと髪の分け方を変えるとか、
眉の角度を、すこーし変えてみるとか




ほんのすこーーーーしの変化でも

なにか見えてくるものがきっとあるだろうし、
気持ちが勢いづいちゃったり?とか、
何か良いことが
もしかしたらあるかもしれないぞ?





なーんて
ぼんやり考えた昼下がりでした看板持ち



kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる




昔から

蓋止めシールもWタブも私には不要。

近くにあるものでおさえますキメてる





読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi