生理前になると 
気分が落ちこみ、何のやる気も出なくなる。


普通なら生理が終わるころに
改善されるのだけど、たまに回復しないまま次の生理がやってくることがある。


そうなると ある事が起こる。


洗濯機のゴミ受けが猛烈に汚くなる真顔



_______________




今日はよし!やるぞっ!と気合を入れれば
やる気が出たのでお掃除しました。 
ついでに洗濯槽の掃除もした。

頑張ったー(頑張るのハードル低め)




直にやる気なくなる週間がやってきます(PMS)

その前にできてよかったε-(´∀`*)ホッ


kumi ege45  AB型  夫1人 子4人

義両親と敷地内同居中)


内弁慶 静かな頑固者

見えないけど有る。確かに有る。

透明な壁がある。

最後の一歩を踏み込ませない

近寄り難いオーラを放っているらしい(友人談)

HSP


ミニマリストに憧れあり

コーヒーを毎日飲みます。


なんてない日常、想うことなど

気まぐれ気ままに綴ります


詳しい自己紹介はコチラ をどうぞキメてる



次女に頼まれて買いました。お友達に貸してもらって気に入ったとのこと。
つけたあとサラッとしてるのが好きーと
言ってました。(プチプラです)



読んでくれてありがとう(⁠*⁠˘⁠︶⁠˘⁠*⁠)⁠.⁠。⁠*⁠♡

穏やかで優しい日々でありますように。


kumi